ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地周辺で、会社の同僚と4人で日本酒とお魚が美味しいお店探してますー! 予算は4000円までかなーと。 安ければ安いほうがありがたいです!

ゆーきゃん

質問

北新地周辺で、会社の同僚と4人で日本酒とお魚が美味しいお店探してますー!
予算は4000円までかなーと。
安ければ安いほうがありがたいです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

海船直送鮮魚 恒雅 北新地(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbu3200/

九州の佐伯漁港から直送の新鮮な魚のお刺身など美味しいお料理がいただける居酒屋です。日本酒の品揃え豊富、希少なものもありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新地で日本酒と魚とはは粋ぺこなー!
ゆーきゃんちゃん、なんだかかっこいいぺこー!

うーたん

うーたん

30代

海藤花 第三ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k392004/

日本酒の種類がかなり多いお店です。魚も新鮮でお刺身がオススメです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

梅田 燈花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324801/

寒ぶりやうめ鯛のお鍋などのお魚料理が美味しく、日本酒は全国各地から厳選したもの、16種ほど取り揃えています。落ち着いた雰囲気で飲めますよ。

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

うたげどころ うおっしゅ
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088669/

昨年の11月にオープンしたばっかりなのに各種雑誌に取り上げられてるお店。
鮮度のいい刺身や干物、豊富な日本酒の数、そして関西らしい接客が魅力的。
予算も3000〜4000円あれば十分。

お店をチェックする

ゆーきゃん

ゆーきゃん

20代

皆さま、ありがとうございましたー!
結局どこもいっぱいで、はらぺこ君が見つけてくれたお店にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line