ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳半の子連れです。 池袋〜赤羽、埼玉寄り(埼京線沿い) 子供用のご飯の持ち込みが可能で 子供用のイスなどもあると非常に嬉しいです! よろしくお願いします💕

ひろみ

質問

1歳半の子連れです。
池袋〜赤羽、埼玉寄り(埼京線沿い)
子供用のご飯の持ち込みが可能で
子供用のイスなどもあると非常に嬉しいです!
よろしくお願いします💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけふくろうの地元ぶくろでランチぺこな!
ぶくろの事はいけふくろうに聞くのが一番ぺこけどあんまりおしゃべり出来ないぺこ。。
かわりに池袋通のみんなからおいちーお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115017/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

タパス&タパス 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152960/

池袋のオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

ピクニック (Oyako Cafe picnic) - 要町/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13145185/top_amp/

こちらはお子さんの食べ物も持ち込み可能なお店です。良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/top_amp/

こちらの居酒屋ランチはお子さん連れに人気の高いお店です。個室もあって離乳食持ち込み可です。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらのお店もキッズフレンドリーでお子さん用の椅子もあり、離乳食持ち込みOKですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line