ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原 飲み放題あり 酒の種類豊富(焼酎系) 個室あり 店員さんの態度良い 喫煙可 この条件に当てはまるお店がありましたら、教えてください!

うみ

質問

秋葉原
飲み放題あり
酒の種類豊富(焼酎系)
個室あり
店員さんの態度良い
喫煙可

この条件に当てはまるお店がありましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で晩ご飯ぺこな♪
個室はまわりを気にせず過ごせるから良いぺこな!
飲み放題で思う存分飲むぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

もつ道 秋葉原店 (モツミチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053445/

座席は半個室のボックスシートになりますが飲み放題付きのコースのある居酒屋です。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

秋葉原個室居酒屋 なごや香 秋葉原駅前店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13120978/

店内は分煙ですが喫煙は可能で個室も充実しています。良かったら詳細をチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

個室と和食 和菜美 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028312/

こちらの居酒屋はかなり焼酎が充実していますがいかがですか?個室もあります。

お店をチェックする

うみ

うみ

20代

知らないお店が多く、大変参考になりました!
ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line