ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で社会人の方も含めた飲み会を企画します。人数は6〜8人です。 賑やかな場所よりゆっくりお話ができる場所を探しています。

わけん

質問

20代男性

自由が丘で社会人の方も含めた飲み会を企画します。人数は6〜8人です。
賑やかな場所よりゆっくりお話ができる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わけんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若者の集いぺこなー!
ワイワイより、会話が出来るお店見つけてあげるぺこー!

いちか

いちか

30代

はなれ びんび家 駅前荘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g519400/

ドアまでちゃんと付いている個室のお店です。落ち着いて話せますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

スペースジョイ (SPACE JOY) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13069217/

夜もやってるカフェどうでしょう?(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和バル SOU (ソウ)|和食|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047864/

落ち着いた和風モダンの店内でゆったりお酒とお料理を楽しめます。高級食材を使った創作和食が、どれも美味しいと評判のお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

土風炉 自由が丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223620/

8名でも入れる個室があるお店です。落ち着いた和食居酒屋です

お店をチェックする

わけん

わけん

20代

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line