ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小1、3の少年、妻の4人でまったり食事できる喫茶店を探してます。美味しいコーヒーあり。ファミレスではありません。

so

質問

小1、3の少年、妻の4人でまったり食事できる喫茶店を探してます。美味しいコーヒーあり。ファミレスではありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファミレスのおみせぺこなー!
おこちゃまの好きなお料理多いとこがいいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイアード カフェ 品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/
完全禁煙のお店ぺこよー
人気のタコライスやパスタなどの定番メニューや、アルコールもあるみたいぺこ!
PCを使ったビジネスミーティングにも利用できるみたいぺこー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ホームワークス 品川シーズンテラス店(品川/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nhfbd6e30000/

ハンバーガーが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お子様と一緒に入りやすいカジュアルな雰囲気のお店ですよー

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Grand Cafe & Pub Focus 芝浦 (グランドカフェアンドパブフォーカス) - 田町/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13203997/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

田町駅が最寄りのこちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?燻製や多国籍料理が親子で味わえるお店ですよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

カフェラウンジ コロン (Cafe Lounge COLON) - 田町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193250/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

田町駅にあるこちらのカフェなんていかがでしょうか?おしゃれで落ち着く感じの店内ですよ!お料理もスイーツも美味しく、親子で楽しめます

お店をチェックする

so

so

40代

みなさま、ありがとうございます。オシャレ感より、大衆的、居心地重視で他にもあれば、よろしくお願いいたします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line