ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2回目の結婚記念日です。 妻と良い感じに美味しいものを食べたいと思っています。 予算は2万円程度です。 できれば渋谷以外がいいです。 恵比寿広尾がいい感じです。 よろしくお願いいたします。

おでんでん

質問

2回目の結婚記念日です。
妻と良い感じに美味しいものを食べたいと思っています。
予算は2万円程度です。
できれば渋谷以外がいいです。
恵比寿広尾がいい感じです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日って憧れちゃうぺこ!
銀婚式や金婚式を迎えられるような素敵な夫婦になれる可愛いはにーが僕もほちーぺこなー@*^ェ^*@
いい感じのお店を教えてもらって素敵な記念日にできたら僕もうれぺこよ♪

うーたん

うーたん

30代

モリ 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/100789/amp/

こちらの大人の落ち着いたフレンチレストランはいかがですか?記念日にぴったりのお店ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/103020/amp/

広尾にあるフレンチが食べられるお店です。高級感があり記念日のメッセージプレートなども作ってくれます。

お店をチェックする

おでんでん

おでんでん

30代

二人で二万円くらいでお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。

りりか

りりか

30代

レストラン マノワ (restaurant MANOIR) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133477/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいフレンチがいただけますよ。
お祝いやサプライズなどもできますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

anne

anne

30代

エパヌイ - 広尾/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001298/top_amp/

こちらの隠れ屋フレンチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

おでんでん

おでんでん

30代

ありがとうございます!参考にします!

おでんでん

おでんでん

30代

決まりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line