ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日に気になっている方と横浜駅周辺で飲む予定です。 どこか落ち着く雰囲気の良いお店、そしてごはんがおいしいお店を教えてくださいm(._.)m

ゆず

質問

今週の金曜日に気になっている方と横浜駅周辺で飲む予定です。
どこか落ち着く雰囲気の良いお店、そしてごはんがおいしいお店を教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

横浜肉バル 502 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6tukprhx0000/

横浜駅から歩いてすぐのところにあるここの肉バルとかどうでしょ?
けっこうおしゃれですし美味しいものも揃ってますよー!デートにもありかなーとおすすめしてみました

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それはドキドキぺこなー♡
楽しいご飯になるといいぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

【隠れ庭園個室】 雅楽 ~ががく~ 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185031/

西口のお店です。落ち着いていて個室があるので二人でじっくり話してみてはいかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Resort&Dining LIME GARDEN 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185008/

魚介のカルパッチョやサムギョプサルなど国籍を超えたお料理が、いただけます。窓際の席を予約すれば夜景がきれいでいい雰囲気になれると、おもいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line