ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の誕生日を、ゆっくり女子3人でお祝いしたいです。美味しい和食のお店があれば、教えて欲しいです。

のんこ

質問

先輩の誕生日を、ゆっくり女子3人でお祝いしたいです。美味しい和食のお店があれば、教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いができる和食のお店を探してるぺこな♪
和の雰囲気だとゆっくりできそうぺこ@*^ェ^*@
素敵なお祝いができるよう、僕もお店探しのお手伝いするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

春秋 溜池山王店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002900/

赤坂でオススメの和食を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会にぴったりで、接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室会席 北大路 赤坂茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/

和食を楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子会にぴったりで、接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

赤坂ざんまい(赤坂/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g422600/

ちょっとお高めですが上品な焼き鳥などのお食事が楽しめます。
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

あんど(赤坂/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a282200/

落ち着いた雰囲気のお店で、なんだかほっとする和食が食べられます。
個室もあるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line