ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でご飯の美味しい居酒屋を教えてください! 個室じゃなくてもいいので、話がちゃんとできるところがいいです☆

くろねこ

質問

浅草でご飯の美味しい居酒屋を教えてください!
個室じゃなくてもいいので、話がちゃんとできるところがいいです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

一丁目一番地 西浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13103166/

浅草で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

酒仙の隠れ家 表乃蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13099955/

浅草でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

山介 (ヤマスケ) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13156730/

ちょっと歩きますが、落ち着いた雰囲気のお店でおそばがおいしいですよ☆
オススメです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

浅草一文 本店 (いちもん) - 田原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008706/

レトロな雰囲気の居酒屋さんで、和食がおいしいですよ☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line