ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいクリームシチューがランチで食べたいです。なければクラムチャウダーでもOKです。 新宿三丁目近辺でオススメありますか?

にゃんにゃん

質問

おいしいクリームシチューがランチで食べたいです。なければクラムチャウダーでもOKです。
新宿三丁目近辺でオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naomixちゃん、クリームシチューおいちいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな探してくれてるから、ちょっと待っててぺこなー

後藤

後藤

30代

アカシア 新宿本店(新宿西口/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001514/

昭和感たっぷりのレトロな雰囲気が素敵なこちらの、洋食屋さんでクリームシチューがいただけるかと思います。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

宴会・パーティープラン一覧 : ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/party/

おしゃれな店内のこちらはパンに合う美味しいクリームシチューがいただけるのですが、ランチメニューにあるかはちょっとわからないので、よかったら確認してみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line