ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で13時からランチするぺこ。 2人で、知り合いの社長とだぺこ。ゆっくり話せて美味しい所希望(´・ω・`)

みにー

質問

渋谷で13時からランチするぺこ。
2人で、知り合いの社長とだぺこ。ゆっくり話せて美味しい所希望(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッキーちゃん、遅めのランチぺこなー

ふうか

ふうか

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

セルリアンのクーカーニョでフレンチのランチはいかがでしょうか?個室もあるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

みにー

みにー

20代

そうぺこー?
:神南軒 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/
は飽きたので他のよい場所探してるペコ

ちゃむ

ちゃむ

20代

スーツァン・レストラン陳 渋谷店 (スーツァン・レストラン・チン) - 渋谷/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001909/

個室があるので気兼ねなくゆっくり話せますよ。
オシャレで落ち着いた雰囲気なのでまったりとランチが過ごせます。四川料理は絶品です

お店をチェックする

みにー

みにー

20代

1000円 2000円ぐらいのイメージぺこ。セルリアンも素敵ぺこな

hiro

hiro

非公開

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/

食材にとてもこだわりをもたれてるフレンチのお店がオススメ!
お店の雰囲気もおしゃれですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line