ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は梅田周辺 人数は6人  日時は11月8日(水)の18時30分頃 ジャンルは問いませんが、個室でくつろげるお店を希望します。

いし

質問

場所は梅田周辺
人数は6人 
日時は11月8日(水)の18時30分頃

ジャンルは問いませんが、個室でくつろげるお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら友達とのおしゃべりが盛り上がっちゃっても大丈夫ぺこな!
いい感じのお店が見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

北海しゃぶしゃぶ梅田店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074668/

梅田の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、くつろぐのに持ってこいで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

花椿
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055018/

梅田でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ゆったりまったりしながら寛げるペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

いし

いし

20代

イタリアンのお店はないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

くー

くー

非公開

お菜屋 わだ家 大阪お初天神店 (おさいや わだや) - 東梅田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011306/?svd=20171031&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
梅田駅から3分ほどのところにあります
しゃぶしゃぶをいただけるコースが、3500円からあります。
個室もありますよ

お店をチェックする

いし

いし

20代

イタリアンじゃないですね笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンは無しぺこなー

あひる

あひる

非公開

活海老バル orb 裏参道 (イケエビバルオーブ) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/

こちらのバルはいかがでしょうか?
海老料理が美味しいお店です。
6人で利用できる個室もありますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Cerdo y pato (セルド ヤ パト) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071753/?svd=20171031&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

雰囲気のいい個室があるこちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?ゆったり飲めておすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line