ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺でワインを美味しく飲めるところを探しています! 予算は2000〜4000ぐらいです いいお店教えてください!

とみ

質問

渋谷周辺でワインを美味しく飲めるところを探しています!
予算は2000〜4000ぐらいです
いいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とみちゃんワイン好きぺき?

うーたん

うーたん

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷でコスパナンバーワンのお店です。美味しいワインがたくさん揃ってます

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

hiro (ヒロ) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/

こじゃれた店内でカジュアルにワインとお料理をいただけるお店です。
ワインが種類豊富で親切におすすめを教えてくれます。とりレバーのパテなどお料理も美味しいと評判です。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ワインバルRough (ラフ) - 神泉/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175157/

こちらのワインバルオススメですよー!
自然派のワインが飲めるんです!
お料理も美味しいし是非!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

お洒落です

いく相手にもよりますがいい雰囲気^o^

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line