ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近の居酒屋で、飲み放題付きで予算3000円〜5000円のお店を探しています。 個室、喫煙席で接待で使える綺麗なお店がいいです。

ことね

質問

飯田橋駅付近の居酒屋で、飲み放題付きで予算3000円〜5000円のお店を探しています。
個室、喫煙席で接待で使える綺麗なお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で個室のあるお店をお探しぺこな♪
みんなが教えてくれるぺこからちょっと待っててぺこ!
飲み放題でも、飲みすぎて羽目を外さないよう注意ぺこー!

airi☆

airi☆

20代

北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306020/

北海道の美味しいものがそろっているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?喫煙席の個室がありますよ!ご予算内のコースもあります

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b439552/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋はどうですか?個室でゆったり過ごせるので接待にもおすすめです。タバコ吸えますよ

お店をチェックする

ことね

ことね

20代

ありがとうございます。
チェーン店ではないところがいいです。

秋桜

秋桜

20代

飯田橋 GRATO(飯田橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e633000/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?ご予算内のコースもありますよ!個室があり分煙なのでタバコもオッケーです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼き鳥とワインのお店 Gallo 四谷 (ガッロ) - 四谷三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13167607/

→こちらのお店、鶏料理とお酒が楽しめるお店ぺこー!
全席喫煙可能で個室もあって、コースも豊富にあるぺこから、ぴったりだとおもうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line