ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宝塚駅周辺で今から1人で入れるランチ探してます。 1000円前後の値段で、美味しい和食が食べれるようなところがあればおしえていただきたいです!

ikeeepo

質問

宝塚駅周辺で今から1人で入れるランチ探してます。
1000円前後の値段で、美味しい和食が食べれるようなところがあればおしえていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ikeeepoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ももか

ももか

非公開

ristorante LA BRACE (ラ ブラーチェ) - 宝塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28006765/

海鮮やお野菜など美味しいランチがいただけますよー!
おしゃれな雰囲気のいいイタリアンのお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マハラニ (MAHARANI) - 宝塚/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28022361/

スパイスをしっかり使ったおいしいインドカレーランチはいかがでしょう?
リーズナブルに楽しめますよ。
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

桃

30代

八まき(宝塚) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/32bekhu20000/

1000円前後の定食がいただけるお店です。ミックスフライ定食が人気メニュー。他にも色々和食メニュー揃ってるのでよかったら。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

八まき - 宝塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28017873/

すみません💦
和食でしたね。
それでしたらこちらの定食屋さんはいかがでしょう?
丼もの、定食をいただけます。
家庭的な味でホッとできますよ。

お店をチェックする

ikeeepo

ikeeepo

20代

みなさんありがとうございます!
ご紹介いただいた八まきに行こうと思っていたのですが、急遽予定が変わってしまいました。また行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line