ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で赤ちゃん連れにオススメのお店を探しています! ソファー席などある、赤ちゃん連れのお母さん達が多いお店だと安心できるので嬉しいです。

こまろ

質問

東京駅で赤ちゃん連れにオススメのお店を探しています!
ソファー席などある、赤ちゃん連れのお母さん達が多いお店だと安心できるので嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんってかわいーぺこ@*^ェ^*@
でも赤ちゃんって繊細ぺこからままんもぱぱんも大変ぺこよな@・×・@
お子ちゃま連れでも入れるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
おいちーランチを食べてスクスク育ってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オールドマンズ・アン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004044/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、ソファー席でまったりできて、家族みんなで満喫できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京
https://comolib.com/places/342584

東京駅付近のオススメのお店ペコ。小さなお子様がいても安心ペコし、ソファー席もあって家族みんなで満喫できて、ランチできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044389/

お店をチェックする

こまろ

こまろ

20代

テラス席があれば尚嬉しいです。

yrk

yrk

30代

GARB Tokyo
050-5872-5852
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

こちらはいかがでしょうか。オシャレなテラス席もあります。
店内にベビーカーごと入れます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/?svd=20171031&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
ニューヨークスタイルなカフェで、ソファ席もありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line