ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月1日に13人で会社の飲み会を開こうと思ってます!なるべく安くお料理も美味しくて個室で予約できるお店が知りたいです。

めー

質問

11月1日に13人で会社の飲み会を開こうと思ってます!なるべく安くお料理も美味しくて個室で予約できるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら予約していった方が確実だし安心ぺこな♡
個室は特別な空間ぺこからおもてなしにぴったりぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京中華街 池袋北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025920/

め細かく美しい盛り付けはもちろんのこと、基本であるからこそ最も難しいと言われる「炒める、切る」を武器に、繊細かつ大胆に調理されるお料理はどれもおいちそーぺこー!
素材本来のうまみが生かされた本場のプロの味わいを楽しむことができるぺこー!

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

御影蔵 池袋東武店(池袋/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa9n5fjv0000/

こちらのお店はいかがですか?
コースはいろいろあるので予算に合うものが選べると思います。個室もあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

yrk

yrk

30代

海底撈火鍋
050-5593-5525
東京都豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋 5F・6F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/

こちらはいかがでしょうか。
本場中国人の方もうなる火鍋のお店です。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

もつなべきむら屋 池袋西口 - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13054741/?svd=20171031&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から近いこちらで飲み会いかがですかー!個室でワイワイ飲めますよ!
食べ飲み放題もあってリーズナブルです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line