ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で健康的なランチありませんか?値段は問いません!

ふに

質問

横浜駅周辺で健康的なランチありませんか?値段は問いません!

akane

akane

20代

みぢかな安心ごはん 80*80 hachimaru-hachimaru
http://www.8080food.com/

ナチュラルでおしゃれな店内で湘南のお野菜を使ったヘルシーメニューがいただけるレストランです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

大かまど飯 寅福 横浜ジョイナス店(横浜駅西口/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000836316/

こちらの和定食で栄養たっぷりなランチはいかがでしょうか?家庭的なごはんが食べられますよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

和互 (wagoh) - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021808/

ムツの照り焼きやサバの塩焼きなど美味しい和定食はいかがでしょう? 和食は健康にも良いですよ。お野菜の煮物や味噌汁もあります。 ランチ営業しています。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/

和食とお蕎麦のお店はどうしよう!
夜はお高いけど、昼はお手軽なのも魅力的ですよー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

【横浜版】美味しくてヘルシー♡創作野菜料理が楽しめるお店5選 - Find Travel
http://find-travel.jp/article/15555

こちらの花いちはいかがでしょうか?地元の鎌倉野菜などを使ったヘルシーランチがオススメです^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

duraちゃん、健康的ランチで午後に備えるぺこな

ふに

ふに

20代

みなさんありがとうございます(*^_^*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line