ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と六本木で水炊きを食べたいです。 2人です。 喫煙で、できれば個室もしくは半個室。 予算的に1人5000円くらいで済んだらいいかなと思ってます。

あさみっくす.com

質問

友達と六本木で水炊きを食べたいです。
2人です。
喫煙で、できれば個室もしくは半個室。
予算的に1人5000円くらいで済んだらいいかなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

カイリ

カイリ

20代

鶏匠 (とりしょう) - 六本木/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005302/

鳥料理や水炊きがおいしいお店で、個室もあり喫煙も可能なのでオススメですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鳥義士 - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181076/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室は少ないですがありますよ〜☆
おたばこも大丈夫なのでよかったら(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line