ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田、大森付近で和食(魚とか野菜とか)のおいしいお店ありますか?品川でも可です。予算は1人4千円から5千駅くらいでお願いします!

ちよこ

質問

20代女性

蒲田、大森付近で和食(魚とか野菜とか)のおいしいお店ありますか?品川でも可です。予算は1人4千円から5千駅くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちよこちゃん、和食で女子会ぺこな!
大森か品川ぺこな-

ちゃむ

ちゃむ

20代

蒲田 個室 - 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
http://xn----vi7a696aosa4ab032bjy3d4oa457jw92a.com/

飲み放題付きコースが3500円からある和食屋さんです。
落ち着いた雰囲気の良いお店ですよ♡ 個室があるので気兼ねなく話せ、まったりできます。
美味しい和食を味わってください

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

寿美吉 (すみよし) - 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029909/

こちらの和食のお店、ランチやってますよー!
評価も高いのでとても良さそう!
ランチならお手軽ですよ🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

Cittadino 大森店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aw94sgcz0000/

生ハムや豚肉のプルーン煮込みなどのイタリアンが美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?女子会にもおすすめな雰囲気で盛り上がりそうです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

海の子 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e943500/

蒲田の魚介が美味しいお店はいかがでしょう?コースでも予算内で食べられますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

霧乃個室 清郎 品川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887404/

セイロ蒸しはヘルシーでおすすめ!
4人からの個室もありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line