ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼にお蕎麦を美味しくがっつり食べられるところを探しております。 場所は渋谷・恵比寿・代官山周辺です。 よろしくお願いいたします!!

てらさん

質問

昼にお蕎麦を美味しくがっつり食べられるところを探しております。
場所は渋谷・恵比寿・代官山周辺です。

よろしくお願いいたします!!

ももか

ももか

非公開

EBISU蓮 (エビス レン) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143226/

ここの肉つけそばというのがあるのでふが、蕎麦が大盛りでボリュームあって満腹になりますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラちゃん、ランチにお蕎麦がっつり食べたいぺこなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

美味しい手打ち蕎麦がリーズナブルにいただけます。がっつり食べれますよ! 落ち着いた雰囲気なのでまったりとランチが過ごせます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

真希そば 渋谷店 (しんきそば) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040365/?lid=header_restaurant_detail_menu

普通盛りでも大盛りの量のボリューム満点お蕎麦がいただけるお蕎麦屋さんです。
女子なら食べきれないレベルなのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

てらさん

てらさん

20代

みなさんありがとうございました!!お腹を満たしてきます^ ^

ミナ

ミナ

非公開

福田屋 (ふくだや) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

庶民的なな雰囲気のお蕎麦やさんでホッとするようなお味のお蕎麦。
量もしっかりあると思います。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

福招庵 (ふくしょうあん) (代官山/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000374834/

代官山アドレス裏手にあるお店です。こちらでシコシコしたお蕎麦はいかがでしょうか?丼などをセットにしてがっつり食べちゃってください

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

神子元 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13069824/

マグロ丼もついてきます。
本当に美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line