ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町から南禅寺と銀閣寺へ行く予定なんですが、ちょっと良いランチのお店を探しています。予算は1人5000円程、予約できる店だと嬉しいです。

ほろ

質問

河原町から南禅寺と銀閣寺へ行く予定なんですが、ちょっと良いランチのお店を探しています。予算は1人5000円程、予約できる店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人気のお店は満席で入れないこともありそうぺこから、予約しておくと安心ぺこな♡
ランチがおいちーお店、僕も行きたいぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

琢磨 ぎおん白川店 (たくま) - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004541/
このお店ではこだわりの京料理が食べられるぺこー!
雰囲気ある素敵な店内からは、白川を眺めることができるぺこ!

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

焼き野菜 五十家(河原町/和食・和食レストラン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000029352/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい京野菜の素材を活かした料理がたくさんあります。おいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

すっぽん鍋 鱧料理 三栄 - 河原町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002986/

こちらはランチの予約も受けていますがいかがですか?京料理のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line