ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会を企画しています。 人数は15〜6人、予算は4000円程度で個室のお店をお願いします!

クロス

質問

20代男性

会社の懇親会を企画しています。
人数は15〜6人、予算は4000円程度で個室のお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニューくろ万 大津店 (【旧店名】 炙屋 くろ万 大津店) - 大津/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25005114/
ここのお店には、15名様あたりまで着席できるお座敷席があるみたいぺこ!
おいちー串焼きがリーズナブルに食べられるぺこ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京町食堂 - 浜大津/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25006740/

→こちらはどうぺこかな?
15名様以上の宴会コースで1名様分無料になる特典もあるみたいぺこ!
スペイン産ハモンセラーノと一緒にいただくおいちービール、最高ぺこな♪

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

里湯昔話 雄山荘(大津市南部/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kajx900/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずにゆっくり話しながら食べれます。美味しいのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line