ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で探しています! 仲良くなってこれから恋人になれたらなーと思う女の子とディナーデートの予定です 予算は1人4000円くらい、横並びかL字のカウンターないし半個室がある店で、あまり騒がしすぎず暗すぎずな店ってありますでしょうか。 中華なら最高なんですが中華でそういう店が見当たらなかったのでジャンルは無難なものであればありがたいです。 よろしくお願いします!

RO

質問

30代男性

三宮で探しています!
仲良くなってこれから恋人になれたらなーと思う女の子とディナーデートの予定です
予算は1人4000円くらい、横並びかL字のカウンターないし半個室がある店で、あまり騒がしすぎず暗すぎずな店ってありますでしょうか。
中華なら最高なんですが中華でそういう店が見当たらなかったのでジャンルは無難なものであればありがたいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで夜ごはんを食べるお店をお探しぺこな!
個室でも横並びのお席があるぺこ!
実は横並びのお席の方が密着度が上がるぺこからデートにはピッタリぺこよ♡

Y.S

Y.S

20代

鶏匠 吟八 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125287/

こちらのお店はいかがですか?
カップルシートの個室があるので周りを気にせずにゆっくり話しながら食べられますよ!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

全席個室 ウメ子の家 神戸三宮店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k311721/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

L字に座れる個室のある居酒屋です。良かったら個室の雰囲気をチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室肉バル居酒屋 fully フーリー(ダイニングバー)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168892/

横並びカップルシートがあるお店ぺこ!
最近話題のチーズタッカルビも楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

アジト ajito(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000481795/amp/

ここいいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line