ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学、都立大学周辺の美味しいパン屋さんが知りたいです。彼が朝にシナモンロールなど甘いパンをコーヒーと一緒に食べるのが好きなので、美味しいシナモンロールとデニッシュがあるお店が知りたいです。細かい。笑

えみねむい

質問

30代女性

学芸大学、都立大学周辺の美味しいパン屋さんが知りたいです。彼が朝にシナモンロールなど甘いパンをコーヒーと一緒に食べるのが好きなので、美味しいシナモンロールとデニッシュがあるお店が知りたいです。細かい。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

くーたん

くーたん

30代

トラスパレンテ 都立大学店 - 都立大学/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13178597/

デニッシュ系の美味しいパン屋さんでイートインコーナーもあります。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

リュバン - 都立大学/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13139762/

朝7時から営業のベーカリー&カフェです。シナモンロールは甘すぎず美味しくてぺろっと食べてしまった記憶があります。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

ストリーマーコーヒーカンパニー 五本木店 (STREAMER COFFEE COMPANY) - 学芸大学/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13168558/

コーヒー専門店なのでコーヒーは種類も多く美味しいカフェです。シナモンロールもありますので良かったら是非。

お店をチェックする

えみねむい

えみねむい

30代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line