ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮に引っ越してまだ半年です。 最近主人とそばが食べたいとよく話しています。 宇都宮でここのそばが美味しいよというお店があったら教えてください。 揚げ物が私が苦手なのでそれ以外がいいです^^;

雪乃もも

質問

宇都宮に引っ越してまだ半年です。
最近主人とそばが食べたいとよく話しています。
宇都宮でここのそばが美味しいよというお店があったら教えてください。
揚げ物が私が苦手なのでそれ以外がいいです^^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雪乃ももちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雪乃ももちゃん宇都宮によーこそぺこー♪
前住んでいたところはお蕎麦がメッカぺこ?

後藤

後藤

30代

蕎麦遊 いしかわ (そばゆう いしかわ) - 宇都宮市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002508/

リーズナブルに美味しいお蕎麦が食べられる、地元に愛される人気のお蕎麦屋さんです。
天ぷらも美味しいのですが、お蕎麦だけでも美味しいのでおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

そば仁 - 宇都宮/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9011935/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

普通のお家みたいなお蕎麦屋さんです。
蕎麦の、香り高い細めのとても美味しいお蕎麦がいただける地元の人気店なので是非ご検討ください!

お店をチェックする

雪乃もも

雪乃もも

40代

後藤さま
教えてくださりありがとうございます(๑´ω`๑)
主人に話してみたいと思います。
写真を見ただけでも美味しそうで食べたいです(●´ω`●)

雪乃もも

雪乃もも

40代

トナカイさま
教えてくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
岡本は少し遠いですが、少し足を伸ばしたい時の候補にしたいと思います!
お芋の天ぷらだけはなぜか好きなのでとてもそそられました(๑ ́ᄇ`๑)

りな

りな

非公開

ふくや - 東武宇都宮/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002066/

宇都宮でしたらやっぱりふくやですね。
こちらの田舎蕎麦の風味がよくとても美味しいです。
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

雪乃もも

雪乃もも

40代

りささま
教えてくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今まで教えてくださった中で1番行きやすい所です。
店構えも雰囲気のあるので、検討してみたいと思います。

雪乃もも

雪乃もも

40代

たくさん教えてくださりありがとうございました。
ひとまず締め切りたいと思います。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line