ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でご飯行きます。1人あたり5000円ぐらいで0歳の子供も行ける店探してます。

せん

質問

家族でご飯行きます。1人あたり5000円ぐらいで0歳の子供も行ける店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にいると幸せな気持ちになれるぺこ♪♪
ぼくもお子ちゃまだけど、子連れでも入れるお店なら一緒に連れていってほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダルマット 六本木ヒルズ店
https://comolib.com/places/357114

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、家族全員で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クルン・サイアム 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100351/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。子連れもOKで、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

博多料理 やまがさ 六本木(六本木/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pnhgbct40000/

博多料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?少人数からの個室があり、お子様連れもオッケーのお店です。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

ASADOR EL CIELO 【アサドール・エルシエロ】(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9j0w9a1x0000/

こちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?お肉料理が美味しいお店です!お子様連れもできるお店ですよ!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/

こちらのお店はいかがでしょうか?
赤ちゃん連れでも過ごしやすい個室などもあるので、赤ちゃん連れでも大丈夫なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

紫玉蘭 (シギョクラン) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13104815/

中国飯店グループのカジュアルな位置づけのお店です。
個室もあるのでお子様も安心、コース4,300〜、雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line