ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、銀座、京橋あたりで焼き鳥とお酒が美味しいお店を探しています✨単価3000円以下でお願いします!

しーちゃん

質問

八重洲、銀座、京橋あたりで焼き鳥とお酒が美味しいお店を探しています✨単価3000円以下でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥のニオイは胃袋を刺激するぺこよな!
お酒も進みそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

幸の鳥
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

焼き鳥、お酒が美味しい八重洲のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり○金 八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/

焼き鳥、お酒が美味しい八重洲のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀蔵 数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13087966/

有楽町駅から1分の炭火串焼きが美味しい大衆居酒屋さんぺこ!
銘柄鶏「奥のみやこ鶏」を丁寧に焼きあげたジューシーな焼き鳥、
仕入先にこだわっている鮮魚を使用した旬のお造りをはじめ、お酒にピッタリな料理が勢揃いぺこー♡

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

とり安 (やえすとりやす) - 京橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020135/?lid=header_restaurant_detail_review_list

チェーン店ですが、こちらのお店はいかがでしょうか?
3000円以内のコースもあり、リーズナブルに美味しく食べられますよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

串の味 東八 (とうはち) - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13073006/

八重洲地下街にあるこちらはいかがでしょうかー?焼鳥をたべながらサクッと飲んだり色々な使い方ができますよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

こちらはいかがですか。老舗の焼き鳥屋さんです。焼鳥も美味しく、老舗の雰囲気も良いです。焼き鳥半コースもありますよ。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line