ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待というより新年会なのですが、淀屋橋駅周辺で、40ー50人で貸切できる良いところはないでしょうか。 お肉が美味しいおしゃれなところか、和食がおいしいところか。 予算は5000円までを考えています。 飲み放題付きがいいです。

かなめ

質問

接待というより新年会なのですが、淀屋橋駅周辺で、40ー50人で貸切できる良いところはないでしょうか。
お肉が美味しいおしゃれなところか、和食がおいしいところか。
予算は5000円までを考えています。
飲み放題付きがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待といえば和食ぺこよな!
切っても切れない関係ぺこ。
まるで僕とかなめちゃんみたいぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズタッカルビ×個室 AVAN梅田北新地(アヴァン【旧店名】LIST) - 北新地(イタリアン)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082924/

飲み放題つきコースがあるぺこよー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱
貸切も対応してるみたいぺこから、どうぺこかなー?

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

秀吉 淀屋橋店 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k559600/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?40名で貸し切りできますよ!コースも、ご予算内のもありますよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077484/

こちらはいかがですか?昨年オープンした肉バルです。店名通り、ツリーハウスをイメージした店内は雰囲気がとても良いです。クラフトビールもお肉も美味しく夜景をも楽しめますよ。貸切OK、飲み放題付きコースもあります。是非チェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

日本酒・米屋 蔵バル 梅田店 (【旧店名】うまい魚と日本酒 とっくり梅田 お初天神店) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080955/

美味しいお魚、創作料理に日本酒を楽しめる居酒屋バルです。雰囲気もよく居心地よく過ごせます。貸切もできて、ご予算に合う飲み放題付きコースもありますので、ご検討下さい🎶

お店をチェックする

かなめ

かなめ

20代

みなさまありがとうございます😊
検討して、また返信します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこー♪是非検討してみてぺこなー!

あんり

あんり

非公開

ぢどっこ 北浜店 - 淀屋橋駅/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27005894/

こちらの焼き鳥居酒屋はいかがですか?飲み放題付きコースもあり、安定感のあるお店なので宴会にも良いかと。貸切は50名以上となっていますが、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

かなめ

かなめ

20代

みなさまありがとうございました!😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line