ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺でランチできるお店を探してます。 女性一人で入れるお店、12時過ぎになりそうなのでその時間でもあまり並ばないお店を希望です。 よろしくお願いします。

ねーそー

質問

中野駅周辺でランチできるお店を探してます。
女性一人で入れるお店、12時過ぎになりそうなのでその時間でもあまり並ばないお店を希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねーそーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野で1人ランチってなんだかオシャレぺこねー
女の子も行ける場所がいいぺこな時間的に穴場なお店教えてもらうぺこ♪

ちゃむ

ちゃむ

20代

ナポリ 中野 (NAPOLI) - 中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13140212/

カウンター席があるのでお一人でも入りやすいイタリアンです。もちもちのパスタが美味しいですよ!リーズナブルで駅から近くにあるお店です。
あまり並ばないと思うのでオススメです(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

比内や 中野店 (ひないや) - 中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017302/?lid=header_restaurant_detail_menu

北口五分にある焼き鳥の美味しいお店で、比内地鶏の親子丼が食べられますよ。サクッと短時間で食べられるセットはスープ付きなので、宜しければ(^-^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954bjk2a0000/lunch/

中野駅近のこちらの、
イタリアンならお一人も入りやすいのでは?

ランチはドリンクバー付きで平日は980円でパスタやピザがいただけるお店です。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

くるまり (kurumari) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13135784/

こちらの洋食屋さんはどうでしょう!
オムライスがとてもおいしいんですよ🎵
1人でも入りやすいですよー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

j.s. pancake cafe 中野セントラルパーク店 メニュー:ミールパンケーキ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fd2untn00000/menu3/

こちらのお店はいかがでしょうか。パンケーキ屋さんですが、お食事タイプのミールパンケーキもありますよ^ ^

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

参考になりました。
ご回答頂いた皆様、ありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line