ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、男2人で夜飲みます。 チェーンでなく、落ち着いて話せる個性的な店のオススメください。 バーっぽい所よりは食事も出来るところがいいです。

たにー

質問

渋谷で、男2人で夜飲みます。
チェーンでなく、落ち着いて話せる個性的な店のオススメください。
バーっぽい所よりは食事も出来るところがいいです。

yuyu

yuyu

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルはどうでしょう!
気軽にお酒もお料理も楽しめる雰囲気のいいお店ですよ🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc401/?back_id=gacc401

個室で落ち着いて飲むのがいいかなぁと思いました。和食系の居酒屋ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと変わったお店で2人でお話しぺこねー
いつもと違う雰囲気ってなんだか話が弾むぺこね

マロン

マロン

30代

やまがた 渋谷駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022316/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大衆居酒屋の雰囲気が楽しめる居酒屋です。メニューは定番の和食を中心とした居酒屋メニューが揃ってます。コスパよくお酒とお料理楽しめますよ。

お店をチェックする

葵

20代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の隠れ家的な落ち着いた創作和食のお店いかがですか。表通りから小道に入ったところにひっそりある居酒屋さんで、和食が美味しいですよ!ザワザワした渋谷の空間から離れたような感じで、気に入ってます★良かったら。

お店をチェックする

HigeP

HigeP

40代

クラフトビール、日本酒、和食のお店です。お酒も料理も美味しいです!人気店なので、予約するか、事前に電話で空席確認することをオススメします。

◆TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的な地下にあるワインと焼鳥を楽しめるお店です。
ワインのセレクトも良く焼鳥にも合います。串が中心ですが親子丼などのメニューも。
雰囲気は良いです。
カウンター席になるかもしれませんがよかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

野菜や魚介類の炉端焼きが美味しいお店です

なかめのてっぺん 渋谷店 (【旧店名】むげん) - 渋谷/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107999/

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

ここもおすすめです。
創作系の隠れ居酒屋って感じです。

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line