ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お祝い出来るイタリアンのお店知りたいです(*^^*)

ちゃん

質問

20代男性

お祝い出来るイタリアンのお店知りたいです(*^^*)

ふうか

ふうか

30代

海賊の台所 柏店(柏/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989330/

柏駅のイタリアンです。プレートデザートでお祝いに対応してもらえますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんちゃん、どんなお祝いするぺこー?
お友達を盛大に祝ってあげるぺこ♪

ぱんだ

ぱんだ

30代

ザグレートダイナー THE GREAT DINER(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029388/

おしゃれな内装で夜景もきれいなこちらのレストランはいかがでしょうか?
ホールケーキに、メッセージなど記念日の特典もありますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

イタリ庵 (イタリアン) - 柏/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000056/

柏駅から近いので行きやすいです。デザートプレートがあるのでお祝いにぴったりのお店です。騒がしくない落ち着いた雰囲気ですよ♡ 本格的なイタリアンがリーズナブルにいただけます

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

リストランテ・ディ・オークビレッジ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfy200/

記念日や誕生日などお祝いにピッタリのイタリアンレストランのお店です。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

フェリーチェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sp82sfxu0000/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
サプライズ演出やプレートを作ってくれますよ?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルジリオ (IL GIGLIO) (柏/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000820324/

記念日でしたらこちらのイタリアン店オススメです。
お料理の評価がとても高く雰囲気もステキです。
食材にこだわり素材の味を生かしたお料理、独創性もあり美味しいですよ。コースもありますのでよかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line