ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座あたりで、送別会を考えています。 人数は20人ほどで、映像を流せる個室が希望です。どこかご存知ありませんでしょうか。。。

こば

質問

新橋、銀座あたりで、送別会を考えています。
人数は20人ほどで、映像を流せる個室が希望です。どこかご存知ありませんでしょうか。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

思い出を映像にして流すぺこ?
なんだかとってもオシャレな送別会ぺこー

ちゃむ

ちゃむ

20代

居酒屋 十米 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13097475/

大個室があり、プロジェクターやスクリーンの貸出があるこちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のお店です。個室があるので皆さんでワイワイされても大丈夫ですよ!
美味しいお料理もいただけます♡

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

個室DINING 銀座 晩風(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008849/

銀座のこちらの居酒屋でありました。個室で観れるのですが、すべての個室に用意されているわけじゃないので予約必須と思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アンジェロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

こちらのイタリアンバールはいかがですか?
プロジェクター、スクリーンの貸出あり。
20名までの個室があります。
もし必要ならばサプライズのサービスもあります。
よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

LIBRA 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988475/

24名まで入れる個室ありで、スクリーンで映像流せますよ。
お料理はスペイン。4000円から飲み放題です。

幹事さん大変ですよねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line