ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゼミのOB会用に30〜50名ほどで貸し切れるお店を探しています。 ・予算4000〜5500円程度。 ・六本木駅から徒歩圏内 ・飲み放題 ・ブッフェ形式 以上の条件に当てはまる雰囲気のよいお店がありましたら教えていただきたいです!

あずは

質問

ゼミのOB会用に30〜50名ほどで貸し切れるお店を探しています。
・予算4000〜5500円程度。
・六本木駅から徒歩圏内
・飲み放題
・ブッフェ形式
以上の条件に当てはまる雰囲気のよいお店がありましたら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかりおもてなしをしないといけない接待ではお店探しが大変ぺこよな!
落ち着いた雰囲気の方が良さそうぺこから、みんなに接待向けの場所を教えてもらうぺこ!

Tigger

Tigger

20代

貸切スペース NEW PLANET TOKYO 六本木(六本木/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j7m0gbdx0000/

こちらは20名以上で貸切も可能ですがいかがでしょうか?ご予算に合ったプランやその他条件も相談に応じてくれますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Super eight(カラオケ・パーティ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001179877/

ヨーロッパ宮殿の裏門のような医陸地から地下に抜けると、そこに広がる神秘的な空間になってるぺこー!
50名様でも対応可能なお部屋があるぺこよー!

お店をチェックする

リン

リン

20代

https://www.hotpepper.jp/strJ001161988/

こちらお店がオススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line