ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乳幼児2名と大人2名で11/11 18:00から個室でどこかいいお店知ってますか?記念日なので 10000円/人以上で、上限は問いません。鉄板焼、フレンチ、イタリアンなどが良いです。

ma

質問

乳幼児2名と大人2名で11/11 18:00から個室でどこかいいお店知ってますか?記念日なので 10000円/人以上で、上限は問いません。鉄板焼、フレンチ、イタリアンなどが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまを連れて記念日の外食ぺこな。
イタリアンもフレンチもお子ちゃまにとってはキラキラ輝くごちそう料理ぺこ!
一緒にたのちー時間を過ごせるといいぺこな♪
みんな、ステキなお店教えてほちーぺこ!

ma

ma

30代

場所は有楽町、銀座、六本木、麻布十番あたり希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、麻布十番、有楽町、六本木ぺこなー

hiro♪

hiro♪

30代

鉄板焼 開化屋 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
3名さまから個室利用ができ、記念日などと前日までに伝えておくとケーキやプレートなど用意してくれるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

フランス料理 榛名(地図/写真/銀座/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h0w1cnpa0000/

こちらのフレンチレストランなんていかがでしょうか?銀座駅が最寄りです。お子様連れも大丈夫なお店ですよー。個室もあります

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

日本料理 楮山 (かじやま) - 六本木一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183597/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
お子様連れでも可能で個室もあるフレンチなどがいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line