ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅から歩いていける距離で、 15時以降に行ける、おしゃれなカフェ 女子2人でゆっくりくつろいで話せるところがあれば 教えて下さい><

ちゃんこ

質問

青山一丁目駅から歩いていける距離で、

15時以降に行ける、おしゃれなカフェ

女子2人でゆっくりくつろいで話せるところがあれば
教えて下さい><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って今やあっちでもこっちでも頻繁に開かれているぺこな!
オシャレなカフェで友達と一緒にたのちー女子会にするぺこ♪
盛り上がっちゃうぺこー!!

みたま

みたま

30代

TORAYA CAFE 青山店 (TORAYA CAFE) (青山一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000003905/

落ち着いた雰囲気のカフェです。コーヒーが美味しくてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

青山エリュシオンハウス (AOYAMA ELYSION HOUSE) (青山一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000291137/

ゲストハウス内のおしゃれなカフェはいかがですか?可愛らしいですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

コーネル コーヒー (connel coffee) (青山一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100001229880/

おしゃれですがゆっくり落ち着けるカフェです。Wi-Fiも飛んでますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line