ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお魚料理食べれるところはありますか?

みちゃ

質問

30代非公開

美味しいお魚料理食べれるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯、幸せな時間ぺこよなー♡
おいちー食事でもっともっと仲良くなるぺこー!!

misa

misa

非公開

うまいもんや 桜亭 - 新富町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16002639/

こちらはいかがですか?富山湾の美味しい海の幸を堪能できます。新鮮なお刺身はもちろんゲンゲの天ぷらや美味しい魚介料理に満足できますよ。コスパも良いと思います。是非チェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

魚処やつはし (さかなどころ やつはし) - 桜橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000411/

新鮮、美味しい富山のお魚を楽しめる人気のお店です。鮮度バツグンのお魚を色々な調理法でいただけますよ。地酒にも合います。予約をされてからの方が確実かと。オススメです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

海の神山の神 本店 - 荒町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000389/

富山の海の幸と地酒が美味しい居酒屋です。雰囲気も良いので気持ちよくお食事できます。よかったら見てみてくださいね🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line