ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと遅めのバレンタインデートをします。 水戸駅付近で 雰囲気の良いリーズナブルなお店を教えて下さい!

さやぴっぴ

質問

20代女性

ちょっと遅めのバレンタインデートをします。
水戸駅付近で
雰囲気の良いリーズナブルなお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

さやぴっぴ

さやぴっぴ

20代

冷蔵庫でねるぺこか?

marciero

marciero

非公開

ヴェッキオアルベロ (VecchioAlbero) - 水戸市その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015775/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンランチはいかがですか?
ランチなら1200円からパスタコースがあり、ドリンクバー付きです。
楽しいランチになりますように。

お店をチェックする

とも

とも

非公開

B2 (ビーセカンド) - 水戸/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8009469/

オシャレなジャズレストランです。
昼のランチは安いもので千円を切るものもありますし
夜はjazzのライブをやってます!
落ち着いた雰囲気でデートにいいと思います。
よろしければご検討ください。

お店をチェックする

kash

kash

40代

コジコジ - 赤塚/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8014163/

ちょっと目先を変えてスリランカ料理はいかがでしょうか。きっといい思い出になりますよ。お値段もお値打ちかと思います

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

ケッズ

ケッズクラブ (K'S CLUB) - 水戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000270/

水戸駅南口付近の
雰囲気の良いイタリアンです。
デートにぴったりです♡

お店をチェックする

さやぴっぴ

さやぴっぴ

20代

今回はケッズクラブを選ばせていただ来ました!
他の皆様のおすすめ店も今度行ってきます♪
たくさんの回答ありがとうございます☺︎💕💕

さやぴっぴ

さやぴっぴ

20代

あの、変な質問なのですが
ケッズクラブのパスタはニンニク効いてますか?笑

marciero

marciero

非公開

それはお店の人に聞いてみて、入っていたら抜いてもらえる場合がありますよー
または、ニンニク入ってないパスタを教えてくれると思います♪

さやぴっぴ

さやぴっぴ

20代

皆さんご回答ありがとうございました(˶˙º̬˙˶)*॰おかげさまで、とても素敵なバレンタインデートを過ごせました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line