ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司・部下3人で飲み会できるお店を探しています。 北見市内で、夜21時半スタートでもゆっくりできるお店を教えてください。

お嬢

質問

会社の上司・部下3人で飲み会できるお店を探しています。
北見市内で、夜21時半スタートでもゆっくりできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司さんと夜ご飯食べに行くぺこか、ちょっぴり緊張するぺこな!
普段とは違う一面とか見れるぺこかなー♪
お嬢ちゃんにとって良い時間になるよう応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒Barこじゃれ
https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1016640/

北見市の美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

天晴
https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1007780/

オススメのお店といえば、北見市ならココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ほたる家 (ほたるや) - 北見/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1006667/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

味の二合半 - 北見/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1018407/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
深夜2時まで営業しているので、遅めスタートでもゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

お嬢

お嬢

20代

メカぺこ君、ありがとう!

お嬢

お嬢

20代

mickeyさん
2件も教えてくださって、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line