ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店で、L字席か個室で食べれる美味しい梅田のお店を探しています。飲まないので予算は2千円ぐらいを考えています。よろしくお願いします。

ぴん

質問

ディナーのお店で、L字席か個室で食べれる美味しい梅田のお店を探しています。飲まないので予算は2千円ぐらいを考えています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で友達とゆっくり夜ごはんを楽しめたら素敵な時間が過ごせそうぺこ!
周りを気にせずゆっくりできるのがとっても魅力的ぺこな♪
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

たこ焼酒場しん家
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084382/

梅田でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、梅田のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

蛸之徹角田店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000283/

梅田でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、梅田のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

Cerdo y pato (セルド ヤ パト) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071753/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名様から個室があり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

チーズタッカルビ×個室バル グレイビーバード - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27100733/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
居酒屋ですがイタリアンもいただけるお店で、個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田 個室居酒屋 竹取花物語 HEPナビオ店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka7c334/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
女性が好きな店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line