ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜からいけるあまりうるさくないカフェバーを探しています( ´∵`) 六本木、西麻布あたりでオススメの場所ありましたら教えてください! 予算は1人5000円以内で考えています!

ちゃんみー

質問

平日の夜からいけるあまりうるさくないカフェバーを探しています( ´∵`)
六本木、西麻布あたりでオススメの場所ありましたら教えてください!
予算は1人5000円以内で考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんみーちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェバーって、お酒のイメージぺこ?それとも、お酒も出してるカフェのイメージぺこー?

ちゃんみー

ちゃんみー

20代

お酒もあるけどゆったりカフェみたいに落ち着いた雰囲気のところがいいですね‹‹\( ´・ш・)/››

mm

mm

20代

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/

こちらはいかがでしょう!よろいづかさんのお店ですよ!美味しいと人気です(^.^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

フレンチ キッチン (The French Kitchen) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003997/

こちらのカフェバーはどうでしょう!
開放感のあるステキなおしゃれお店です!!

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

薄っすら暗がりの中フカフカのソファでゆったり出来ます。ホテルのラウンジのような雰囲気のバーです。カウンターもあり大人な雰囲気。

カーテンコール(CURTAIN CALL) (六本木/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000045511/

お店をチェックする

ぴのちゃん

ぴのちゃん

20代

ててす!

さな

さな

20代

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) - 広尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

すみません。広尾なのですが、こちらとても雰囲気が良いので。
オーストラリアのボンダイビーチをイメージしたカフェですがおしゃれで居心地がよくまったりできます。
アルコールメニューももちろんあります!
深夜2時まで営業していますよ。
ご参考までに…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line