ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの、大通り周辺でお酒も飲めてご飯もおいしいおしゃれなご飯屋さん教えてください! 女3人です!

もも

質問

すすきの、大通り周辺でお酒も飲めてご飯もおいしいおしゃれなご飯屋さん教えてください!
女3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

yuyu

yuyu

30代

ミルク村 SAPPORO本店 (HOKKAIDO ミルク村) - すすきの/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000194/

カクテルアイスクリームとかがあるおしゃれでかわいいカフェバーです🎵

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

靴を脱いでゆったりできるカフェです。
コーヒーアルコールはもちろん、ご飯も美味しいですよ。〆のパフェもおすすめです!

カフェ ハートドロップス (cafe heart drops) - すすきの/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000590/

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ブルックリンパーラー 札幌 - さっぽろ/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046368/

店内はソファでくつろげる空間でお料理はおしゃれなカフェごはんです。お酒も楽しめますよ。
女子会にもいいと思います。スイーツもよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line