ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で飲めるところ探してるペコ。 そんなにまだ仲良くなってない男女4人で。 オシャレ過ぎず程よくカジュアルなご飯屋さん! チェーン店以外がいいです。 予算は一人¥4000くらい? 飲み放題なしで構いません。

Medū

質問

梅田で飲めるところ探してるペコ。
そんなにまだ仲良くなってない男女4人で。

オシャレ過ぎず程よくカジュアルなご飯屋さん!
チェーン店以外がいいです。

予算は一人¥4000くらい?
飲み放題なしで構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけするぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならおしゃべりも弾んじゃうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭屋キッチンやまや
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056522/

梅田でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、梅田のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ツクシ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010765/

梅田でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、梅田のココがオススメペコ。デートにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ビストロ フレンチ Gourde(ゴルデ) (梅田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000847163/

お肉料理やワインが美味しいビストロですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

トップサーティ (TOP30) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000198133/?utm_source=ebisu-caset-1

カジュアルでオシャレなイタリアンなんてどうでしょうか?お酒も種類がありカジュアルデートにオススメ❤️

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000812486/

おしゃれなカフェダイニングなんていかがですか?フードメニューもアルコールメニューも充実していますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
コースが、3500円です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
マスターが、イタリアンのお店で修行なさっていたため、パスタは、絶品です(^o^)

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

アートレストラン キリストン バー (【旧店名】キリストンカフェ大阪) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002403/top_amp/

ここがオススメです!
そんなに仲良くなくても非日常的な雰囲気で会話がしやすいです。
オシャレに見えますが、店内は広く、店員さんも普通なので、気軽に行っても大丈夫です🙆‍♂️

お店をチェックする

Medū

Medū

20代

今回はGARBにお邪魔しました♬
ワイワイ賑やかで楽しかったです。

皆さまありがとうございました☆

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊良かったですね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line