ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で夜から行けるおしゃれなお店探してます! 中野坂上か東中野でおしゃれで落ち着いた雰囲気の美味しいごはんとお酒が楽しめるところがあったら教えてください(´ω`*)

ちゃんみー

質問

友達と2人で夜から行けるおしゃれなお店探してます!
中野坂上か東中野でおしゃれで落ち着いた雰囲気の美味しいごはんとお酒が楽しめるところがあったら教えてください(´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜のお出かけってワクワクするぺこよなー。
まだまだ寒いから、あったかい格好でいくぺこよー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ヒガシナカノ151 (【旧店名】ミウラバル) - 東中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13133784/

1時までやってるこちらのバルはどうでしょうー!
イタリアンのバルでワインとか美味しいですよ🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ヴァンチョウ - 東中野/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13149662/

おしゃれ感もあり雰囲気良しのワインバーです。
こちらは国産ワインを楽しめるのですが日本のワインの良さを再認識できます!
お料理は美味しいです。ワインに合いますね。
夜12時まで営業しています。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ちゃんみー

ちゃんみー

20代

ありがとうございます☆

新島

新島

非公開

モカボーイ - 中野坂上/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13050081/#rst-data-head

中野坂上のこちらのお店は、カフェバーですがお食事もしっかりしたものが食べられます。
駅からそんなに離れていませんし、朝4時まで営業しているとのことなのでどうでしょうか〜?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line