ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に8人ぐらいで恵比寿駅近辺でお魚が美味しい居酒屋さんを探しています。 できれば個室だと嬉しいですが、開けていてもOKです。

ライス

質問

平日夜に8人ぐらいで恵比寿駅近辺でお魚が美味しい居酒屋さんを探しています。
できれば個室だと嬉しいですが、開けていてもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
ライスちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比寿でですけ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

恵比寿駅付近でお魚、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

小割烹おはし 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

恵比寿駅付近で、お魚、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

凛として恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189229/
→恵比寿駅から徒歩2分のところにある
 おいちー海鮮料理が楽しめるお店ぺこ!
 テレビでも取り上げられた雲丹しゃぶは絶品ぺこよー♡

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいですが、穴場です
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line