ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道周辺でイタリアンかスパニッシュのバル教えてください! 肉が食べたいです!

べてぃ

質問

表参道周辺でイタリアンかスパニッシュのバル教えてください!
肉が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯の時間に、おいちーイタリアンを楽しむぺこな♪
おいちーイタリアンがあれば、自然と会話が弾みそうぺこな♡
べてぃちゃんが楽しい夜ご飯の時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

mickey

mickey

30代

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お肉がいただけるバルですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

バール ウギャッデ (Bar U`Jadde) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13182581/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらはイタリアンバルです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

此方のスペインバルはいかがですか?カジュアルに楽しめてパエリアなどの定番メニューはもちろんローストビーフやラムチョップ、エゾ鹿のローストなどお肉料理もいただけますよ。店員さんの接客も気持ちよく、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line