ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町、烏丸近辺で女性1人でも気兼ねなく入れるランチ、ディナーのお店探しています。カフェなどではなく和食など割としっかり食べれるものが良いです。

shimitomo

質問

河原町、烏丸近辺で女性1人でも気兼ねなく入れるランチ、ディナーのお店探しています。カフェなどではなく和食など割としっかり食べれるものが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shimitomoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

tomo

tomo

20代

彩席ちもと 公式サイト
http://chimoto.jp/saiseki/

カウンターがあるので1人でも気軽に懐石を楽しめますよ‼︎

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

サラダの店サンチョ 河原町本店 - 河原町/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001323/

ここ、私が大好きなお店なんです!
がっつり美味しいサラダが食べれて1000円くらいでステーキまでつきます!
美味しい洋食屋さんで和食でないですが、しっかり食べれるお気に入りのお店なので紹介しておきましたー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチぺこなー!
いいお店はあったぺこー?

トナカイ

トナカイ

20代

食堂 おがわ - 河原町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013892/

ちいさなかわいらしい店内で美味しい創作和食の小料理がいただけるお店です。
コスパよく食べられておすすめです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

伊右衛門サロン
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006432/

烏丸御池の近くになりますが、オススメです!
定食のようなセットがあります。1人で利用してる人も多く、落ち着いてご飯を楽しめます。
普通の定食よりも、より一層健康的で美味しいランチがいただけますよ。

お店をチェックする

shimitomo

shimitomo

20代

みなさんお店紹介ありがとうございます!行ってみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line