ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、焼き鳥の居酒屋探してます。 大衆系希望です。できればアサヒビールの取り扱いがあるところを教えてください。

ゆい

質問

新宿駅近くで、焼き鳥の居酒屋探してます。
大衆系希望です。できればアサヒビールの取り扱いがあるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいちゃんは、焼き鳥を串のまま食べる派ぺこ?
ぼくは、ちょっとずついろいろな種類を食べたいから、いつもままんと半分こするぺこ。
お友達と居酒屋、おいちー焼き鳥で楽しんで来てぺこ―!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋夢ごこち新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195715/

焼き鳥、居酒屋、アサヒビールが美味しいお店はココペコ。新宿駅付近でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

完全個室 居酒屋 和久楽 新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

焼き鳥、居酒屋、アサヒビールを楽しめる新宿駅付近のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

やきとりセンター 新宿歌舞伎町店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143058/

チェーンですがリーズナブルに美味しく楽しめますよ。ドリンクも安くメガハイボールなどもあります。アサヒの取り扱いもありますのでよかったら!!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

地下にある昭和レトロな雰囲気の焼鳥屋さんです。焼鳥も美味しくカウンターも居心地が良いです。アサヒ生がいただけます。一度行かれてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line