ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木あたりで彼女の誕生日を祝いたいと思ってます 付き合って長くそこそこゴージャスにしたいと思ってます おしゃれなお店お願いします

アフロ

質問

六本木あたりで彼女の誕生日を祝いたいと思ってます
付き合って長くそこそこゴージャスにしたいと思ってます
おしゃれなお店お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフロちゃん素敵な彼氏ぺこなー!
ゴージャスにぺこな!フレンチとかいいぺこ?
予算は六本木どのくらいぺこー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

レストラン リューズ (Restaurant Ryuzu) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122126/

オシャレで落ち着いたフレンチはいかがでしょう?
バースデープレートがあるのでお祝いにぴったりです。
豪華なディナーがいただけますよ!本格的なフレンチは絶品で満足していただけるかと思います。
この店で素敵なバースデーをお祝いしてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ブラッセリールデュック BRASSERIE LE DUC(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050070/

六本木駅からすぐの場所にあります。イタリアンはいかがでしょう? オシャレで落ち着いた空間のお店です。こちらはバースデー特典でケーキの乗ったプレートがあります。
特別なお誕生日になりますよ!よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

GLORIOUS 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvr7fu8y0000/

個室でディナーがいただけます。
夜景が見えるレストランで、とてもムードがありますよ♡
バースデー特典もあります!
江戸前寿司とフレンチがいただけるお店です。
六本木から3分ほどの場所にあるので行きやすいですよ(^^)
思い出に残る誕生日にしてください♡

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

VIA EMILIA
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167403/

落ち着いた空間でイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

開化屋 - 六本木一丁目/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

鉄板焼きのお店はどうでしょうか?
記念日などによく利用しますが、ステキなお店でお肉も申し分ないですよー!

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

Jean-Georges Tokyo (ジャンジョルジュトウキョウ) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166173/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line