ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺から車で行ける範囲内で、 夜遅くまで営業している半個室みたいな、 ちょっとうるさくしても大丈夫なお店ってありますか、、?

くまねこ

質問

新潟駅周辺から車で行ける範囲内で、
夜遅くまで営業している半個室みたいな、
ちょっとうるさくしても大丈夫なお店ってありますか、、?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯いいぺこなー!
個室だと周りを気にせずおしゃべりできるぺこから会話も弾みそうぺこ♪

ゆい

ゆい

30代

旬菜 籐や (トウヤ) - 内野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001442/?svd=20171028&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
居酒屋ですが…
個室も駐車場もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ぜんてい 新潟駅南店 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000664/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも個室・駐車場ありますよ。
24時まで営業しています。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line